thato's blog

モノづくりで世界に幸せを本気で目指してみるthatoのブログ

家族で笑顔になります

ロジクールのキャンペーン

http://mobile.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/smilecp?WT.mc_id=apj_ppc_tvcamhd-cp_022013_jp_ppc_fringe81

以前より、親に子供の顔を見せてやりてーなーと思っていた。

そもそも、30年も生きてきてこれからどうやって生きて行こうと考えてた時に、30年お世話になった分をお返ししていきたいなー、と思った。まずは自分の周りから。その和を段々と広げていき、親戚、友人、知人、地域、日本、ゆくゆくは世界に…

その第一段。自分がしっかり育てて貰った分は最低自分の子供を育てていきたい。そして、その過程を親にも見せてあげられたら、と考えていたが、コレを買えば仕組みが出来そう♪